BLOG

じゅらちゃん & じゅうちゃん

カテゴリー: >


 

 
じゅらちゃん(♂)&じゅうちゃん(♂)です。
 
打合せの時から、ゴロゴロスリスリしてくれた、じゅらちゃん♡
 
人懐っこくて甘えん坊でめちゃめちゃ可愛い(≧∀≦)
ひたすらじゃらしを追いかけて遊びまくり、疲れたら休んで、
たっぷりナデナデさせてもらいました(*^^*)
 
じゅうちゃんは、人見知りニャンコ。
打合せと初日は、ベッドの奥に潜んでいて、
なんとかお顔が見える感じでした。
お鼻がピンクの♡マークで、めっちゃ可愛い!
 
2日目、『ごはんくれて、じゅらと遊んで帰るだけ?』
と思ってくれたのか(笑)
ベッド下でごはんを食べてくれたあと、
じゃらしに反応して飛び出して遊んでくれました( ´ ▽ ` )
 
それでもまだ距離感は否めず。
明日は最終日!スキンシップとれたら嬉しいな♪
 
そして3日目!
ついにキターっ!!
報告メールを書いていた私の身体に、グインっと身を寄せてきた誰か・・
てっきりじゅらちゃんだと思い、手を伸ばすと・・・
じゅうちゃんじゃないですかー!!(≧∀≦)
 
ソフトタッチしてみる私に、強めにスリスリしてくれました♡
なんて可愛いんだーー!!
 
この瞬間、シッター冥利につきます!
 
幸せな時間をありがとう♡
じゅらちゃん、じゅうちゃん!
また今度会える日まで覚えててねー( ´ ▽ ` )/
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter