BLOG

デグーのぐうたちゃん♡

カテゴリー: >


 
ネズミ目のデグーのぐうたくんです!
 
お伺いした最初はケージの中から様子を見ていましたが、大好きなオヤツを手にすると、速攻で飛び出してきて、足に飛び乗って催促してくれます(*^^*)
 
ちっちゃなおててで、ちょうだいされると、可愛さにメロメロです(≧∀≦)
 
げっ歯類は、あまり目立たないけど、実はファンの多い、
大人気のペットです!
実際飼ってみると、ワンちゃん、ネコちゃんとはまた違う大変さも多々ありますが、小さい身体で一生懸命生きてる姿に癒され、意外と賢く懐いてくれると、その魅力にどハマりしてしまう、不思議な動物です♡
 
私もまたいつか飼えたらいいな〜( ´ ▽ ` )
 
ぐうたちゃんのお世話をさせて頂いて、
ゲッシー大好き熱再燃したシッターでした。
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter