BLOG

フェイちゃん(o^^o)アスランちゃん(o^^o)

カテゴリー: >

フェイちゃんです⇩
 
甘えん坊フェイちゃん、毎回私の膝の上を独占です( ^ω^ ) 入室すると
ニャーオとおしゃべりしながら出迎えてくれて、甘え上手♪可愛い〜
 
猫じゃらしが大好き! 毎回本気で走り回ります!
 
お膝の上でマッタリ
 

 

 
座らせて〜のオネダリ
 

 
アスランちゃん⇩
アスランちゃんは 細身なのに食欲旺盛!フェイちゃんが残したご飯は
アスランちゃんがちゃーんと食べきってくれます★
 
アスランちゃんが私の膝に乗ろうとすると、フェイちゃんが
すかさずやって来て、それを阻止!(;ω;)
そうすると 少し距離を置いて 我々を見守っています、、健気。。
(*≧∀≦*)この待っている姿が何とも言えなく 可愛らしいのデス
 

 

 
楽しい数日間を過ごさせていただきました。
またね〜!
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter