BLOG

☆タラちゃんにメロメロ☆

カテゴリー: >

チワワのタラちゃんのお世話をさせていただきました☆
 
お打ち合わせの時から、仰向けになってくれたり、
私が抱っこしながらのご案内をさせていただきました^_^
 
お世話時、ドアを開けた途端急いで尻尾ふりふり来てくれて玄関で仰向け‼︎‼︎になってくれるのです( ; ; )
すっごく嬉しいお出迎えですが、お背中冷たくなっちゃうからとリビングのソファに抱っこして連れて行くと、
ソファでもまたまた仰向けごろーん(;▽;)
たっくさん撫で撫でをします‼︎
 
それからご飯はあまり食べないとの事ですが、
ご飯も乗ってくると食べてくれて本当に良かったです。
 
お散歩はタラちゃんが行きたいところに毎回行きました^_^
最初は緊張していたのかはやく帰る!という感じでしたが、
次の日から自分からどんどん歩いて行ってくれて、
色んなところを散策できました☆
 
可愛く大興奮で遊びもしました☆
 
メロメロなシッターでした笑
 
お引越しされるという事で、とっても別れが寂しいですが、
 

 

 

 

 

 

 

 
元気でいてね(≧∀≦)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter