BLOG

楽しかった4日間♡

カテゴリー: >

先日、るうしゃちゃんとアレックスくんのお世話に行かせて頂きました。
久しぶりのるーちゃんとアレくん。
覚えててくれてるかな〜 どんな反応してくれるかな〜と思いながら、
ふたりのお家に向かうのがまた楽しかった(*^^*)
 
 
るーちゃん♡
 

 
 
アレくん♡
 

 
るーちゃんは最近ずっと体調を崩しがちのようで、
今回もいろいろ心配しながらのお世話でした。
高齢ということもあり、心配性な私は可愛がっていたわがコを思い出してしまい、とっても感情移入してしまいました。
でも、可愛いアレくんもいるので、もちろんふたり平等にです♡
 

 
ふたりを順番に膝に乗せて、いろいろお話しました。
るーちゃんもアレくんも、じーっと聞いててくれた気がします。
ふたりと会話してる時間がとっても楽しかったです(*^^*)
 

 
アレくんはるーちゃんが大好きで、とにかくるーちゃんの近くにいたい(*^^*)
 

 

 
何度も何度も、るーちゃんの近くに行こうとがんばって。。
結局るーちゃんに怒られるアレくん。
でも、全然めげない(*´꒳`*)
マイペースなアレくんです♡
 

 
超甘えんぼアレくん
 

 
るーちゃんかわいい♡
 

 

 
アレくんもかわいい♡
 

 

 
るーちゃんとアレくんと一緒に過ごした時間、すこーく優しい時間でした。
 
ありがとうね〜🍀
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter