BLOG

かわいいモコちゃん♡

カテゴリー: >

1日だけのお世話でしたが、モコちゃんという可愛い女のコのお世話に
行かせて頂きました。
 
モコちゃん かわいい(*´꒳`*)
 

 
モコちゃんと一緒に、大きな公園にお散歩に行きました🌳
自然の中をモコちゃんとゆっくりお散歩していると、
すごーく気持ち良かったです。
モコちゃん ありがとう♡
 
モコちゃんは、お友達とも上手にご挨拶ができて、
控えめに遊びに誘う姿がとっても健気なコでした(*´꒳`*)
 
広〜い公園🌳
 

 
キャバリアさんと出会い。。♡
お友達になりました♪
 

 
楽しかったモコちゃん♡
キャバリアさんと遊んだ後も、どんどん歩いて〜♪
 

 
帰りはちょっと疲れてしまったモコちゃん。
ときどき抱っこしたりしながら帰宅(*^^*)
抱っこして歩きながら、たくさーんお話しました。
楽しかったー(o^^o)
 
そして。。
お待ちかねの美味しいごはん🍚
 

 
準備してるときから、ずーっと足元でソワソワ(*´꒳`*)
話しかけるたびに、じっと見上げてくるお顔がまた可愛かったです♡
 
ごはんの後たくさん遊ぼうと思っていたのですが、
モコちゃんは遊びより甘えたい♡
なので、ずーーっとじゃれてくるモコちゃんをナデナデ〜
抱っこしたり、また全身ナデナデ〜
おトイレお掃除の時も背後から遊んでー とじゃれてくるモコちゃん。
可愛すぎて、帰りたくなかったくらいでした(*´꒳`*)
 

 

 

テレビを見るのが好きなモコちゃんのために、帰り際にテレビをつけて^ ^
帰る準備をしていると。。
ピタッと甘えてくるのをやめたモコちゃん。
なんか、ちょっと切なくなりました。
いろいろわかってるのねー(*´꒳`*)
 
玄関で先回りして見送ってくれたモコちゃん。
先回りして待つ姿に、また切なくなって。。
(いちいち切なくなる私も私^^;)
 

 
現在、少し体調をくずしているモコちゃん。
早く元気になってね〜
 
お大事にね🍀
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter