BLOG

目ヂカラ

カテゴリー: >

5日間お世話の猫ちゃんたち
専用キャットタワー上段からの
強い目ヂカラ^^;
侵入者への猫ビーム!!
 

 
誰ですか?って、ジッと見…(~_~;)
 

 
ヘムヘムちゃん 2才1ヶ月の女の子
一度もタワーから下りて来て
くれなかったヘムヘムちゃん…(≧∀≦)
 

 
ピポちゃん 2才11ヶ月の女の子
ヘムヘムちゃんよりちょっとお姉さん猫
 

 
ヘムヘムちゃん 呼び名はムーちゃん^ ^
ムーちゃん!ムーちゃん!ムーちゃん~!
猫なで声で何度も呼んでも…
「あなた知らないもん…」って、
言ってるのよね…☆彡
 

 
ピポちゃんも、ジッと見…変わらず…☆彡
 

 
あれ~ピポちゃん!
ちょっと下りてみたの…σ^_^;
「カシャ!」写メしちゃった^^;
 

 
ピポちゃん、ヒモ遊び、控えめながら^^;
わーい!!乗って来ました(^_-)
 
ふたりお留守番、エンジョイしてたのに
侵入してしまってごめんね~
 
ピポちゃん、ムーちゃん、
お留守番良く出来てましたよ~(^o^)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter