BLOG

☆とのちゃん☆

カテゴリー: >


 
お打ち合わせの際は、可愛いお顔は見せてくれ匂いをくんくんしてもらったりしましたがカーテンの中に隠れてしまったとのちゃん☆
 

 
お世話にお伺いすると、ドア前でお出迎えしてくれました!
お打ち合わせの時が嘘のように?覚えていてくれたのか?寂しかったのか、
すりすりーしてくれ、撫で撫でも嬉しそうにさせてくれたとのちゃんで嬉しかったなあ(*’▽’*)
 

 
ご飯のご用意をしている時も、足にすりすり〜としてくれていて可愛い!
 

 

 

 
ベッドに寝転がりながら、集中して遊んでもくれました^_^
 
おトイレなどのお掃除をしている時は、床に寝転んで、遊ぶの待っていますからねという優しく見守っている表情をしてくれていたとのちゃん^_^
 

 
また会えたら良いなあ☆
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter