BLOG

チュールの嵐

カテゴリー: > >

2週間お世話させていただいた
ベンガルの太郎くん
 

 
シッターにはちょっと控えめながら
ベンガルらしい活発な一面を見せてくれたお兄ちゃん。
 
そしてスフィンクスのピョルくん
 

 
肩乗りのやんちゃで懐っこい4ヶ月。
 
ふたりはだいたい玄関とのドアの前で
可愛いお出迎えをしてくれました♪
 

 
たまりません!
 
遊びたい盛りのピョルくんは
太郎くんと遊んでいると
すかさず割り込んで来ちゃいます。
他の猫じゃらしで気を引いてるのに〜。
 

 
太郎お兄ちゃんが譲ってしまう迫力で。
ごはんの時もピョルくんの気迫に押され気味でしたが。
 

 
それでもやっぱり
チュールの魔力に豹変・・・!!
 
台風の時期のことでした。
本物の台風の前に嵐がやって来てしまったのです。
 

 
今までココまでの嵐はなかったそうです・・・
お留守番の時は普段しないようなことまで
やらかしてくれちゃうのかもしれません。
 

 
大掃除となって、狙われそうなものは緊急避難。
配慮が行き届かずすみませんでした!!
 

 
チュールおそるべし!?
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter