BLOG

ラムネちゃんと♪

カテゴリー: >

先日、とっても可愛い女のコとお散歩に行ってきました(o^^o)
 
お名前はラムネちゃん♡
ラムネちゃんは可愛いくてとってもきれいで、穏やか〜なコ。
 

 
お打ち合わせの時からすごーく緊張していたみたいで、
ちょっと近づいて話しかけただけでビクビクしていたけど。。
 
でもお世話初日、戸惑いながらも一緒にお散歩に行くことができました(*^^*)
 
ラムネちゃんの好きなお散歩コースへ〜
 

 
たくさんたくさんおしゃべりしながら歩きました🐾
ちょっとずついい笑顔(o^^o)
 

 
お家に帰ってからは、お話しながらマッサージしたり、
こちょこちょしたり。
 

 

 

 

 
ラムネちゃん 可愛い💕
 

 
2日めのお散歩中、遠くになにか見つけたラムネちゃん
 

 
なんか嬉しそう♪
 

 
「 なんかあった? あっち行ってみる? 」
って聞くと、こんなお顔♡
 

 
可愛いね〜
 

 

 
嬉しそうなラムネちゃんについて行くと。。
 

 
遠くの水たまりにスズメがたくさん!
みーんな水浴びをしていました。
ラムネちゃんも可愛いし、スズメも可愛い(*’▽’*)
 
スズメさんとは遊べなかったけど、
ひらひら飛んでるモンシロチョウを追いかけたり、バッタを追いかけたり。
ほんとうに楽しそうで、そんなラムネちゃんを後ろから見ているだけで、
とっても幸せな気持ちになれました(o^^o)
 
ラムネちゃん、お散歩楽しかったね〜♪
 
最終日、大分仲良くなれたから
やっぱりなかなか帰りたくなくて。。
ラムネちゃんちを後にして、駅に向かう時はすごーく寂しくなってしまった(´・_・`)
 

 

 
ラムネちゃんとまたお散歩行きたいな(*^^*)
(でも、ラムネちゃんにとってはお留守番ない方がいいよね)
 

 
ラムネちゃん、元気でごはんいっぱい食べるんだよー。
パパとママと、毎日楽しく過ごしててね♪
 
ありがとね〜(╹◡╹)♡
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter