BLOG

お正月ぶり♡

カテゴリー: >


 

 

 

 

 

 
メイちゃん、ポンちゃんとはお正月ぶり♡
 
幻の猫、トラミちゃんもいるんだけど
お打ち合わせで飼い主様がダッコして連れて
来てくれて以来、会えていません(^^;
 
クールなメイちゃんに対して、ポンちゃんは
オモチャで遊ぶのが大好きで、お正月には
もうべったり甘えてくれたんです(^-^)
 
なのに、初日、メイちゃんは比較的早く1階に
来てくれたのに、ポンちゃんたら爆睡してたのか
なかなか降りてきてくれなくて(^^;
焦りました(笑)
 
翌日からはもちろんすぐに降りてきてくれる
ようになりましたけどね(゜∇^d)
 
ポンちゃんとオモチャで遊ぶのを、メイちゃんは
少し高いところで日向ぼっこしながら見てる、
というの〜んびりした時間に癒されました(*^-^*)
 
また会おうね〜(^∇^)
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter