BLOG

家族が増えたよ(*^-^*)

カテゴリー: >


 

 
コザクラインコのらいむちゃん♡
2回目のお世話です(^∇^)
久しぶり!
 
やんちゃで甘えん坊ならいむちゃんは
相変わらずラブリー♡
 
でも、なんと!
 
同じくらいラブリーな家族が増えました。
 

 

 
オカメインコのれもんちゃんです(≧▽≦)
まだ生後4ヶ月ほど♡
 
赤ちゃんのため、遊びが激しいらいむちゃんとは
一緒に遊べず、インコのぬいぐるみと遊びます(^∇^)
 
あまり飛べないので、床をテケテケ歩いて
私の足元にやってきて、器用に体を登ってきて
ダッコされるのが好きで、可愛いのです(*^-^*)
 

 

 
だけど、らいむちゃんがやきもちをやいて
追い払おうとするため、私的には大忙しです(笑)
 
何だか急にモテ期が来たような気分になりました(≧▽≦)
 
一緒に仲良く遊べる日は来るかな(^∇^)
 

 

 
また遊べる日を楽しみにしてます。
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter