BLOG

イケ猫兄弟(^∇^)

カテゴリー: >


 

 
兄弟のちゃーちゃんとちびちゃんです。
ふたりともイケ猫さんです(゜∇^d)
 
ちゃーちゃんのほうが人見知りしないタイプで
お打ち合わせの時から、仲良くしてくれました(^∇^)
 
ちびちゃんはお打ち合わせの時は人見知りで
逃げていたので、お世話当日は大丈夫かな?
と少し心配していましたが、いざ伺うと
扉を開けて一番にすり寄ってきてくれました(^∇^)
さみしがりやさんなんだね!
 
ちゃーちゃんは私のあとを付いて回ってくれて
いましたが、ちびちゃんはタンスに乗って
不思議なダンスで私を手招いていました(≧▽≦)
 
手招かれて行くと、スリスリしてくれます♡
 

 

 
またイケ猫兄弟さんに会える日がありますように。
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter