BLOG

家にいたい セス (╯•ω•╰)

カテゴリー: >

トイプードルとペキニーズのMix犬のセス☆
 
飼い主さんが腰を痛めた為、散歩の代打で伺いました。
 

 
道路に出たらセスは自分の家の方を見ていて歩きません。
 
飼い主さんが「行ってらっしゃい~」と声をかけてくれました。
 
仕方なく歩きだしましたが、すぐ振り返るセス。
 

 
セスと話しながら歩きましたが、少し歩くと帰りたそうでした。
 
飼い主さんが心配なんだな、、、
 
歩くペースが速くなったと思ったら、
飼い主さんの元に早く帰りたいセスは、近道して行きました(*´艸`*)
 
飼い主さん想いのセスの表情が、めちゃめちゃかわいかったです☆
 

 
飼い主さんもセスも、元気に仲良くしてますように☆
 
(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter