BLOG

ラブリー士門くん♪

カテゴリー: >


 

 
士門(しもん)くん、二度目の登場です!!
見た目はとっても凛々しいんですが、実はすごーーく甘えん坊さん( ^ω^ )
 
入室すると ダッシュでお出迎えしてくれて、すぐに私の手をペロペロ。
甘えん坊モード!久々の再会だったけど、覚えてくれていたのかな?
とっても嬉しいです(*^o^*)
 
中に入ると側を離れず、終始スリスリ。可愛いです!!
とにかくたくさん撫で撫でしてたっぷりコミュニケーションを取りました★
 
お世話時間があっという間。帰りたくないなぁ、、まだいたいなあ、、
と後ろ髪引かれる思いで帰りました。
 
また会う日まで、元気にしていてね!!
 

 

 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter