BLOG

ちいちゃん☆もんちゃん☆ゆめちゃん☆なっちゃん

カテゴリー: >

4匹の猫ちゃんのお世話をさせていただきました☆
 

 
なっちゃん以外、みんな15〜17歳!
 
お打ち合わせの時はみんな隠れてしまいましたが、
 
お世話初日から、ご飯はやくーとちいちゃんが来てくれまして、
食欲もりもり食べてくれました^ – ^
 

 
それからゆめちゃんも様子を見に来てくれました(*^^*)
ゆめちゃんは手からご飯食べてくれたりし、
お水もごくごく飲んでいました。
 

 
なっちゃんは怖がりながらも不思議といつも近くから見ていました☆
そして、ベランダの草木にお水をあげていると、
室内の窓からじーっと見つめているなっちゃんも可愛かった☆
 

 
おトイレを変えている時もこんな隙間から見ていて可愛すぎますょ‼︎
 

 
もんちゃんは2日目位から撫で撫でもさせてくれ、
寝ながらご飯も食べれる器用ちゃんでした‼︎
 

 
飼い主さまが、最近はめっきり来なくなったとおっしゃっていましたが、
地域猫ちゃんにも会えまして、ご飯を入れたら食べてくれました☆
 

 
最終日にはなっちゃん以外みんなを撫で撫でができました(*^^*)
 

 
リラックスしてくれて嬉しかったな‼︎
 
慣れてくれてありがとう☆
 
また会えるのを楽しみにしています。
みんな元気でいてね^ – ^
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter