BLOG

おもっちゃんが末っ子になりました♪

カテゴリー: > > >

末っ子だったエリーちゃんに
自分よりも大きな妹ができました♪
 

 
ビションフリーゼの「おもち」ちゃんです。
 

 
あれ?プーちゃんが小さくなっちゃった?!
 

 
いえいえ、プーちゃんは変わりません!
ダブルビションになったのです。
 

 
ヤンヤン、プーちゃん、元気な妹がまたできたね♪
可愛いみんなの構ってアピールにシッターは嬉しい悲鳴でした。
 

 
ワンコ軍団が増えてますます賑やかな中に
猫1点のジュジュちゃん。
 

 
みんながお外の時だけリラックスしてたかな。
すぐ戻って来ちゃうんだけどね。
 

 
モフモフ同士仲良くなれますように♪
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter