BLOG

☆とりちゃん☆

カテゴリー: >

こちら、はじめましてのとりちゃんです♪
 

 
このお名前には度肝抜かれましたが、なんと私、シッターのあだ名もとりちゃんと呼ばれたりもしてた頃があったりで、なんだかご縁を感じました〜。
 
親近感持ってのお世話だったので、より愛着が湧いちゃいましたね♡
 

 
とりちゃん、一線引いた距離感ではあるものの、手からオヤツのデリバリーは気に入って貰えたようで、、、。
 
いつもはお気に入りのお家にずっといるそうなんですが、次の日も来るなり止まり木でスタンバイ。
ここで食べる〜、デリバリーで!とゆうとります。
 

 
なぜか、この1粒は本宅へ(´∀`)
大切そうにしてるのには笑いました♪
 

 
最後にとり先生、止まり木に本宅を繋げてリフォームして満足そう。
 
2日間のお世話でしたが、色んな顔を見せてくれたとりちゃん。
 
また会える日を楽しみにしてるよー♪( ´θ`)ノ

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter