BLOG

楽しい時間をモモちゃんと♪

カテゴリー: >

とっても賢いイケメンboy、モモちゃんの初めましてのお世話です(^-^)
オン・オフがしっかり出来るんです!
 
お留守番中はクールで、お部屋に伺うと元気に迎えてくれました♪
 

 

ご飯よりお散歩モード全開で、いざ出発~♪
 
大都会の、歴史溢れる街並みがモモちゃんにとてもお似合いです^^
雨も止んで良かったね!
 

 

身体は少し大きいけど、お顔はシュッとしていて可愛かっこいいんです♡
gap萌えですね☆
 

 

そうそう、情報収集も忘れずに・・・
 

 

お散歩から帰り、
さあご飯モードか?と思いきや、
お気に入りのボールのオモチャで遊び開始です♪
 

「僕のお気に入りのボール!音が鳴るんだよ~」
 

 

👆たくさんオモチャがあるのに、これが一番!
 
投げては取りに行くを繰り返すモモちゃん・・
凄い運動量だよ(見習います)笑
 
「投げて~投げて~」
 

 

「どんなもんだい!」
 

 

「早く早く投げて~」
(モモちゃん、激しいお顔も可愛いです・・♡)
 

 

とっても楽しかったね^^
この後のご飯もあっという間の完食でした♪
 
モモちゃん、また会える日を楽しみにしていますね♡
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter