BLOG

お嬢さま(^-^)

カテゴリー: >


 
いつまでたっても、必ず大吠えして、
お家の中へ逃げ込んでしまわれます(^_^;)
しかし、いつものようにテーブル下で待っているご様子(^^;)
 
頭を前に出し、リード付けも協力してくれます(^_^;
リード付けが終わると、すんなりお散歩へ出かけてくれます♪
 

 
お散歩に乗ってくると、まるでスキップのような足元(^-^)
何だかこちらも嬉しくなります!
 
小さな子が泣いてると、
心配顔で少しずつ近寄って行って、
どうしたの?と尋ねんばかりに、
見守っています(*^^*)
とてもとても心優しいお嬢さんです🎶
 
 
 
家路もとても楽しそうに歩いてくれます。
珍しく、扉を閉め終わるまでじっと
こちらを見てくれています。
いつもなら、すーっとお家中へ行っちゃうのにね(^_-)
 
また会いましょう!!またね(^_-)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter