BLOG

☆可愛いやはたん☆

カテゴリー: >

ブリティッシュショートヘアの生後10ヶ月の☆やはたん☆の
お世話をさせていただきました!
 

 
打ち合わせ時はちょっと緊張していたやはたんでしたが、
撫で撫でもおそるおそるさせてくれました。
 
お世話では、日に日に当たり前の様に撫で撫でをして、
とっても懐いてくれて嬉しかった(*´∀`*)
 
ドアを開けて
 
やはたーん!
 
と呼ぶと
 
にゃーん!
と答えてくれるやはたん!
 
そしてゲリラ豪雨の日の翌日にお世話に行って、
雷大丈夫だったー?と言うと、
いつもより、にゃーにゃーにゃーとすごく喋ってくれたやはたんでした☆
こわかったかなあ(´・_・`)
 

 
遊びも毎日微妙に違う事
(袋に入る日、ボール遊び、レーザー、リボンを投げ合う、 など)
をたっぷりすることができました。
 

 
大好きなブラッシングも、
撫で撫でも沢山させてくれました!
私がお世話報報告書を書いていたりすると、
そんなことしていないで撫でてーと、
とっても微笑ましいポーズをしてくれるやはたんでした☆
 

 

また今月会えるので、
お世話をとても楽しみにしているょ(*´∀`*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter