BLOG

モコちゃん&チョコちゃん

カテゴリー: >


 

 

 
モコちゃんとチョコちゃんのお世話をさせて
いただきました(*^^*)
 
チョコちゃんはすぐに慣れてくれて、お散歩も
行けたけど、モコちゃんはシャイガールで
どうしてもお散歩に行けませんでした(´;ω;`)
 
モコちゃんはお家の中でおやつをあげながら
コミニュケーションをとりましたが
玄関の柵越しにおやつをあげるのが精一杯でした(´;ω;`)
でも、最初はお部屋から出られなかったので
進歩です(*´∇`*)
 
チョコちゃんは、お散歩大好きで笑顔で
歩いてくれました(*^^*)
 

 

 

 
近くに緑道があって、お花が咲いてたり
バンビやにゃんこがいたり。
楽しいお散歩時間でした(*´∇`*)
 
次に会えたら、モコちゃんともお散歩に
行けるようになりたいな(*^^*)
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter