BLOG

レオくん日記♪Part2

カテゴリー: >

今日も大人の階段登り途中のレオくんとお散歩♪
 

 
暑くなってきましたが風がとっても気持ちいいです♪( ´▽`)
 
今日はそんなレオくんのお兄様方を紹介♪
 

 
こちらは同じくハスキー犬のヤマトくん♪(〃▽〃)
やんちゃなレオくんの面倒見が良く、人懐っこくて、
ヤマくんの愛情表現の眼差しは、
思わず足を止めて吸い込まれてしまいます\(//∇//);\(//∇//);
 
ヤマくんは他のお仲間と3人で華麗にお散歩を楽しんでいます♪
 
レオくんもしっかり背中を見て今日も元気いっぱいでした♪♪
 
最近は会うたびにとてもお利口で言葉も通じるようになってきて、
嬉しい限りです(*ノε` )σ
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter