BLOG

衣装持ち

カテゴリー: >

ただいま、週3日、定期で
お世話に行ってるワンちゃんたち。
7才11ヶ月になる、双子では無い
同い年のトイプードルの女の子たち、
ロクちゃんとナナちゃん。
 
ロクちゃんは耳毛も短くカットして
ボーイッシュスタイル(^_-)
 
ナナちゃんは前髪にキラキラ光る
髪飾りつけてお姫様スタイル(*^^*)
 
見た目は違うけどお洋服は
色違いはあるけれど
いつもお揃いのお洋服着て
お散歩へ行きます🎶
 

 
後ろ姿でごめんなさ~い!
ハチさんお洋服です~刺し針ついてるワン^^;
 

 
お揃ろのシャツワンピ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 
今日はピンクの夏用ワンピ^_-☆
 

 
仲良くバギーでお散歩お出かけ♪
 

 
ギンガムチェック色違い(^_^*)
 

 
今日もお揃デス〜♪ 柔らか生地のワンピ(*^o^*)
 
ロクナナちゃん〜!
お洋服 どんだけ〜!
あるのかしらん(゚∀゚)
 
飼い主さまの愛が
溢れんばかりのお洋服!
 
お世話行くたびに
目の保養させて頂いてますワン( ◠‿◠ )

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter