BLOG

レオくん日記♪

カテゴリー: >

6ヶ月ハスキーのレオくん♪
 

 
もふもふの前足とお顔に触れるだけでいつも心奪われています☺️
 
そんなレオくんは毎日、頼もしいお兄ちゃんお姉さんワンちゃん達と
お散歩へ出かけ、着々と大人の階段を登っています☺️
 
この愛らしい甘えん坊さんのレオくんですが、只今の得意技は、
空中回転と必殺体当たり攻撃です!笑
 
ムードメーカーでさぞ強く逞しく一番大きくなる男と言われています😎
私も成長がとっても楽しみです♪
 

 
常に周りへのアンテナを張り巡らせ好奇心旺盛です♪
 

 
お散歩に行く飼い主様と皆様に愛され、たくさんの経験を通して、
一緒に成長して行こうね(^^)
 
元気いっぱいのレオくんと素敵な周りのみなさんを
 
乞うご期待ください(〃▽〃)ポッ
 

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter