BLOG

久々の再会(*^▽^*)

カテゴリー: > >


 

 

 

 
ロシアンブルーのマリンちゃん。ミニチュアダックスのモカちゃん、
久しぶりです★★
 
どうしてるかな〜元気かな〜って思ってましたよ( ^∀^)
二匹ともとっても元気!
 
玄関 入った瞬間から モカちゃんがリビングから鳴く声が。
マリンちゃんも部屋から鳴き声が聞こえる!今行くからねー!
入ったらモカちゃん大興奮!
 
モカちゃん、お散歩 とっても賢いんです。
他の犬に吠えられてもスルー(*^▽^*)
私の横をちゃんと歩いて 拾い食いもしません。
 
マリンちゃんも元気いっぱい!ご飯モリモリ食べてました★★
毛並みもいいし、愛嬌たっぷりのつぶらな目で見つめられると
メロメロ🎵
 
また会える日まで元気でいてね〜(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter