BLOG

愛しのエリーちゃんちの四姉妹

カテゴリー: > > >

可愛い新しい家族が増えました!
 

 
マルヨーキーのエリーちゃんです♪
シッターのはじめましては4月のこと。
6月で1歳になります。
 

 
GWに再会したらちょっと大きくなった?
いやいや、スイカの方がずっと大きく重いはず
と比較してみようとしてわかりにくいけど。
 

 
エリーちゃんの家族はこちら!
ラグドールのジュジュちゃん
ピションフリーゼのプーちゃん
チワワのヤンヤン
 

 
可愛い四姉妹になりました。
 
 
 
 

 
 
 
 
ジュジュちゃんにと、マイレーザーを
ママが用意してくれてたのに
あんま遊べなくてごめんね!
 

 
不意にジュジュちゃんが
飛びついて来て、ハッとしました。
この紐、猫人気ありです。
 

 
プーちゃんもヤンヤンも
妹エリーちゃんのために
待っていてくれてありがとう。
 
みんな可愛い〜大好きだよ♪
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter