BLOG

微妙な距離(*´꒳`*)

カテゴリー: >

今回初お世話をさせて頂きました英君です♡
 

 
英君と初めて会ったのは去年末の打ち合わせ
ご主人様もいたので、ご機嫌にご挨拶してくれました^ ^
 
事情が出来その直後のお世話がなくなり〜
今回久々の再会です
 
玄関開けたら直ぐに来てくれ、くんくん匂いチェック最初はいい感じ♡
が、、しかし、、英君からしたら誰?状態でしょう( ̄▽ ̄)
 
お部屋に入ったらシャーとご挨拶^^;
 
少し距離をおきながら話し掛けたり〜と
 
回数重ね、少し甘えてくれたり
 

 
かと思うとシャーとご挨拶( ^ω^ )
 

 
まー久々だったし、しょうがないよね^_^
 
次の機会には、また少し仲良くなろうね♡

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter