BLOG

☆すのこくんとシャルちゃん☆

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドのすのこくんと、シャルトリューのシャルちゃんのお世話を4日間させていただきました☆
お打ち合わせの時にスコティッシュのすのこくんは来客にシャーと言ったりするけど、私には言わないねと飼い主様がおっしゃったのがとても嬉しかったです!
シャルちゃんは最初から興味津々で来てくれました☆
 

 
すのこくんはシャルちゃんが大大大好きで、
追いかけちゃうのです!
 
シャルちゃんは、来ないでよ!と猫パンチをしちゃいますが(^^;
それでもシャルちゃんをいつも見つめているすのこくん。
 

 
じーっと見つめている、、
 

 
可愛すぎです!
 
すのこくんもシャルちゃんもとても気品高い美人さん&イケメンくんでした。
 

 
すのこくんも徐々に撫でさせてくれて嬉しかったです!
 
ラブラブ⁇でいてね(*゚▽゚*)
 

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter