BLOG

可愛いお花さんたち(*^^*)

カテゴリー: >


 

 
今回、1日お世話させていただいたのは
お名前がお花の可愛い兄妹猫さんたち(*^O^*)
 
ひまわりくんとすみれちゃんです。
 
ひまわりくんは顔つきは歌舞伎役者並みながら
とってもフレンドリーで、お打ち合わせの時から
甘えん坊してくれました(*´∇`*)
 
すみれちゃんはお打ち合わせの時は、隠れていたけど
お世話に伺って、玄関を入ったら、一直線に向かって来てくれる姿が…。
 
ひまわりく〜んと思ったらすみれちゃんで。
寂しかったのかすごく甘えん坊でした(*´∇`*)
 
すみれちゃんはとっても美人さんのお顔立ちで
スリスリ可愛く甘えてくれて、幸せでした(*^^*)
 

 
ふたりは、お水は冷たいものより温かいものが
お好みなんだそう。
暑い日だったので、念のため、お水とお湯を両方差し出してみましたが
やっぱりお湯がいい!ってふたりともお湯をごくごく。
 
はじめての経験でした(*^O^*)
 
楽しい時間をありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter