BLOG

綱吉くん(*^^*)

カテゴリー: >


 
飼い主様の出張中に、おばあちゃんちにお泊まりしてた綱吉くん(^-^)
朝は80歳を超えているおばあちゃんをエスコートして
お散歩に行くんだそうです(*´∇`*)
えらいねぇ〜〜。
 

 
私は夕方のお散歩を担当させていただきました!
 
河原が近いので、河原に降りてお散歩しました。
知らない匂いが多いからか、興味津々の綱吉くんでした(*^^*)
 
飼い主様から引っ張りが強いので(>.<)と伺っていましたが
そんなことはなく、紳士的な綱吉くん。
私が女子(かどうかはすでに定かではない)だから
エスコートしてくれたのかな(*^^*)
 

 
そんな2日間楽しかったです(^∇^)
また会えるのを楽しみにしてますね。
 
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter