BLOG

ベリー&ティアラ(*^^*)

カテゴリー: >


 
正統派美人ダックスのベリーさんと
おちゃめなパグのティアラちゃん(*^O^*)
 

 

 
ベリーは、そんなにワフワフしないけど
ブラッシングして、歯磨きしたあと
必ずペロペロってお礼をしてくれる(*^^*)
 
カートでティアラに襲われると
「ティアラがベリーに悪いことするの〜」
ってチラチラ見ながら訴えてくるので
ティアラを引き離すと「ありがと(*´ω`*)」
ってペロペロしてくれる(*^^*)
 
だけど、外でワンコやニャンコに会うと
けっこう野太い声で「ワンワン!」(笑)
 
あ、これは内緒だったね( ´∀`)
 

 

 
ティアラはほんとに天真爛漫なおちゃめさん。
 
カメラを向けるとビシッとポーズを決めてくれ
すごいフォトジェニックなんだけど…
 
ビシッと決めた顔に葉っぱが付いてたり
ビシッと決めた先があさっての方向だったり
 
何度も笑わせてもらってます(*≧∀≦*)
 
暑くなるから、お顔のお手入れ頑張ってやろうね〜!
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter