BLOG

真っ白ふわふわマシちゃん♪

カテゴリー: >

真っ白でふわふわの女の子、マシちゃんを紹介します★
 

 
マシちゃんは 人見知りさんらしいのですが、打ち合わせの時から、
私の近くに来て匂いを嗅いだり すぐに私の周りに来てくれました(*^▽^*)
 
見た目通り ふわふわ(o^^o)穏やかで 動きもゆったり、優雅に。
まさに”プリンセス”の風格!
 
そんなマシちゃんも、レーザーの光で遊ぶおもちゃを目にすると 豹変 笑笑
ハンターの顔になります(*≧∀≦*)
そこがまた可愛いです!!
 

 

 

 
あまり鳴かないのですが、私がご飯の用意をしていると
「食べたいなぁ〜今日は何かな〜」って話しかけてきます★
 
食べているときは 人間のように モグモグ言ったりして、
とっても愛らしい。。
 
また会えるのを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter