BLOG

きのこくんたち(*^O^*)

カテゴリー: >


 
6日間お世話させていただきましたきのこくんたち(*^O^*)
なにがきのこってお名前がきのこなんです(^∇^)
 
エリンギくんとえのきくん。
ちなみに他の兄弟だちもみんなお名前がきのこだそうです(^∇^)
 
お打ち合わせの際は、隠れて出てきてくれなかったエリンギくん。
お母さんたちがいないと寂しいのか、初日から出てきてくれました!
 
エリンギくんはご飯モリモリ食べてくれるのですが
えのきくんはながら食べで、遊びが大好き!
 

 

 
ネズミのオモチャが大好きで、ダイナミックに
遊んでくれました。
 
エリンギくんも…と、エリンギくんに振っても
すぐさまえのきくんが奪取(笑)
 
エリンギくんは「いーよ」と優しく譲ってくれるので
えのきくんは痩せちゃうくらい激しく遊びました(^∇^)
 

 
とっても可愛い兄弟だったので、また会えるのを
楽しみにしています(*≧∀≦*)
 
ふたりとも覚えててくれるかな(*^O^*)
 
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter