BLOG

5匹のポメラニアン達(*^^*)

カテゴリー: >


 
いつも賑やか、大騒ぎ(^_^;)
男1女2子犬2の5匹組
 

 
みんな甘えん坊なので、
1ワンコちゃんに構うと、
みんな、私も!!僕も!!と小競り合い(^^;)
 
お散歩に出れない子犬ちゃんを置いてお散歩に行くと、
帰ってくるまで、ずっと泣きっぱなし>_<
仕方なしに、車に乗っけると、
超ごきげん(^_^)
今ではオープンカーで風を感じ、
犬ぞり状態で疾走しています(^O^)
 

 
来月には注射をして、
みんなでお散歩に出かけられるかも!?
 
お散歩から帰ると、
穏やか、静寂が訪れ、とても落ち着きます(^_^)v
 

 
春になったら、子犬ちゃんもお散歩デビューができるはず!!
5匹でのお散歩始まりますよ!(^^)!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter