BLOG

おすわり出来るもん!

カテゴリー: > >

ダックスのベリーちゃん
パグのティアラちゃんです。
 

 
あ、こっちは
そっくりなぬいぐるみさんでした。
可愛いのがあったのでついパシャリ。
 

 
本物はこちら!
ぬいぐるみ以上に可愛いふたり。
今月はもうひとりのシッターより
ブログをお届け♪
 
おとなしいお姉ちゃんベリーちゃんと
やんちゃ姫ティアラちゃんは・・・
 

 
やっぱりやんちゃ姫がおとなしいお姉ちゃんに
絡んでいくので手袋で制していたりでした。
 
 
 
 
 
 
ダックスちゃん、あるある!なのだけど
そろそろコートの季節は終わり・・・
おすわりがわかりやすくなるかもしれません。
 

 
ほらふたりとも
ちゃんとおすわり出来てるもん!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter