BLOG

フレブル一家

カテゴリー: >

こちらはじめましてなフレブルファミリー(´∀`=)
 
上から、フリッカちゃん、プテリちゃん、ビビちゃん。
 

 
そして、ケージにいるのは唯一男の子のトランプくん!
 

 
どうしてケージにいるかというと、、、トランプくん、
ごはんとなると人が変わる、
いや犬が変わってしまうのです。
 
ごはんを盗られまいと警戒心からか、攻撃的になってしまうので、
落ち着いて食べてもらうためにも、ケージのなかにデリバリーなのです。
でも、ごはん以外の時間は、みんなと一緒に過ごして
とっても甘えんぼさんないい子なんですよ!
 
トランプくん対応が終わりほっとしてると視線が、、、(´∀`=)
 

 
うちのものがスミマセンねぇ〜と言わんばかりに視線をくれるビビちゃん。
 
ビビちゃんはとっても優しいお姉さん犬。
足の不自由なフリッカちゃんのお世話を一手に引き受けてくれてます。
 

 
フリッカちゃんのトイレの後や、ごはんの後のお昼タイムには、
ペロペロ舐めてお世話してるビビちゃんをみて、
ジーンと来ちゃいました( ;∀;)
 
みんなが寝静まったのを見計らって、
ひょこっと起きて、甘えてくるのはプテリちゃん笑
空気を読んで遠慮してたんだね笑
 

 
それぞれ個性的なワンコ達。
トランプくんとは、ごはんの件についてたくさんお話し聞いてあげたいな!
きっと本人も困ってることでしょう。
行動には理由があるはず!
私ももっと動物達の声が聞けるシッターになりたいと、
強く思ったお世話でした( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter