BLOG

可愛い兄妹(*^^*)

カテゴリー: >

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
6日間、お世話させていただいた可愛い兄妹(*^^*)
 
凛々しいお兄ちゃんのココちゃん。
甘えん坊の妹のミケちゃん。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

ココちゃんは、最初はご飯を食べたあとは
玄関に行ってしまう事が多かったけど
だんだん居間に居てくれる時間が長くなり
ナデナデしても避けないようになってくれました(*^^*)
 
対照的にミケちゃんは、玄関までお迎えに
来てくれて、ずっと私のそばで甘えん坊して
くれていました。
 
まだお子さまなので、ご飯を食べるのも
オモチャで遊ぶのも全力投球!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
帰るねと言うといつも玄関までお見送りして
くれたけど、最後の日は、窓辺で鳴きながら
お見送りしてくれました。
寂しいよ〜〜( ;∀;)
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
また可愛い兄妹に会えますように(*^^*)
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter