BLOG

インコさんたち(*^^*)

カテゴリー: >

2日間お世話させていただいたインコさんたち(*^^*)
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
幸ちゃん、福ちゃん、海ちゃん、雪ちゃん
准ちゃん、環ちゃん、凛ちゃん
 
みんな、知らない私にもそれほど怯えずに
お世話させてくれました。
 
じゅんたまりんちゃん(この呼び名可愛すぎ❤)は、
手からおやつも受け取ってくれました。
准ちゃんは、2日目はご機嫌でおしゃべりしてくれました(*^^*)
 
寒い季節だけど、みんな元気に過ごしてね!
 
昔、我が家でもインコを飼っていて、はじめて雛が孵化した時の鳴き声やフワフワの毛玉感を思い出しました(^_^)
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter