BLOG

かわいい鳥さんたち🍀

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-7
 
マルメリハのハルちゃんとハロちゃん、セキセイインコのラッキーちゃん、キバタンのちるちゃんのお世話をさせて頂きました🍁
 

最初は緊張していた皆さんですが、
おやつを見ると近くに寄って来てくれるように…💕
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-7
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-7
 
か、かわいい…!😍
 
パリパリパリリン♪とおやつを食べる音までかわいい💕
 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-7
 
お世話2日目には、最前列でおやつ待ちのラッキーちゃん😆
 
たまらないかわいさです💖
 

キバタンのちるちゃんは、なんと30歳!
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-7
 
飼育できなくなった前の飼い主様から、NPO法人を経て、
今の飼い主様のお宅に来られたそうです。
 
人だけでなく鳥さんも、30年生きていればいろいろあるんですね…。
 
お打ち合わせの際、飼い主様とちるちゃんのラブラブ姿を拝見して、
いいおうちに迎えられて本当に良かったと、ジーンとしてしまいました…✨
 

おやつを食べている写真を撮ろうとしたら、
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6-7
 
このポーズでしばらく待っていてくれました!
 
モデルさんもできるちるちゃん✨素敵✨
 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7-7
 
クルミがおいしかったのか、ブワッとなったちるちゃん💕
 
ブワッとなってるのも可愛いよ〜、私もすっかりメロメロです🐼
 

毎日会いに行くのが本当に楽しみでした!
 
これから本格的に寒い冬になるけれど、元気に過ごしてくださいね🎄
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter