BLOG

ダブルT&Sコンビ

カテゴリー: > > >

玄関をあけるとそこでは
大きめな4頭が揃って
お出迎えしてくれていました♪
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-7
 
ここは鉄ちゃんとすずちゃんち。
点ちゃんと咲ちゃんは
すぐ手前のマンションから
やって来ました♪
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-7
一番大きいのが鉄ちゃん♪
初日の雨もレインコートで
グングンお散歩でした。
 
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-7
一番小さいのがすずちゃん♪
大きなみんなに囲まれると
ちょっと遠慮がちにみえたけど
実は一番活発でした。
 
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-7
一番どっしりしているのが点ちゃん♪
でもとても甘えん坊で
大きな体ですりよって来てくれました。
 
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-7
そしてこちらが咲ちゃん♪
鼻をピーピーならして
可愛いさみしがりやさんは
お散歩の時、おうちへ帰ろうとしました。
 
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6-7
本当は各ペアの各おうちで
お世話にいくはずだったんですが
さみしがった点&咲ちゃんが
鉄&すずちゃんちに合流することになったのです。
 
どことなく
ペアの構成も似ている
お友達同士のわんちゃんたちでした♪
 
 
 
tsts
 
 
 
思ってたよりずっと体力がいるんだと
経験させていただきました。
ご心配かけてすみません!
 
でもね、力任せに勝手をしたりとかはなくって
みんなおとなしくお散歩してくれたので
問題はなく、いいこでしたよ♪
 
そして・・・
実は点&咲ちゃんちには
もうひとりお留守番ちゃんがいました。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7-7
まだ子猫の福ちゃんです。
思いがけずひとりのお留守番になった
福ちゃんのお話はまた近日
別のブログにてご紹介させて下さいね♪

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter