BLOG

あーちゃんへーちゃんへ ボンちゃんより

カテゴリー: > >

黒猫あーちゃん
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-9
 
隠れ白毛部分が可愛い!
 
 
 
グレトラのへーちゃん。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-9
 
細身で綺麗な女のコ。
 
 
 
前回、お留守番予行練習があり
今回長めのお留守番に挑戦でした。
だけど、とっても怖がりさんのふたり・・・
 
あーちゃんは青赤ベッドでイカ耳になり・・・
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-9

 
 
 
へーちゃんは冷蔵庫の隙間に隠れてしまいます。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-9
 
 
 
そこでふたりと仲良くなろうと
ちょうど同じ日にお留守番だったボンちゃんに
クジャクの羽をおすそ分けしてもらいました。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-9
 
あーちゃんへーちゃんのおうちに
シッターを紹介してくれたのが
ボンちゃんのおうちで
このボンちゃんお気に入りのブラシは
あーちゃんへーちゃんちから
いただいたものなんですって♪
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6-9
 
前のブログに描きましたが
ブラシとってもお気に入りですよ~!
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7-9
 
こうして猫じゃらしを持参で通って
少しずつお近づきになれました♪
 
 
 
kujaku
 
 
 
ちょっと逃げ腰ながらも
興味津々のあーちゃんと
カーテンに隠れて手を出すへーちゃん♪
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8-9
 
今度会う時はボンちゃんくらいに
スリリングに遊べるかな??
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-9-9

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter