BLOG

パワフルすぎっ💕

カテゴリー: >

とっても元気で可愛い4匹のワンちゃんたちのお世話を
させていただきました(*^^*)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-4
 
ボストンテリアのドンベエ君はとにかくお散歩大好き❗️
嬉しくてハリキリすぎてしまい帰りはバテバテになっちゃいます(^◇^;)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-4
 
同じくボストンテリアのひなこちゃんはまだ8ヶ月の子どもちゃん💖
ですが、ドンベエ君に負けず劣らずのパワフルガール❗️
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-4
 
チワワのあんずちゃんはとってもちっちゃくて、
ぬいぐるみ級の可愛さです♡♡
お部屋の中で遊ぶときはひなこちゃんからの
激しいアタックではじき飛ばされてます(^◇^;)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-4
 
同じくチワワのコロンちゃんはとっても警戒心が強く慎重派!!
お留守番中はサークルの中で頑張ってくれました(*^^*)
近づくと怒っちゃいますが、ゴハンの時は喜んでくれます💚💙
 

 
個性たっぷりのみんなのお世話はいつも元気をもらってます(⌒▽⌒)
次に会うのが楽しみです!!

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter