BLOG

パワフルぷりてぃウーマン♪( ´▽`)

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)
 
ピットブルテリアのノース(9ヶ月 ♀)ちゃんの
お世話をさせて頂きました!
 
もぉ〜とにかく元気いっぱい、全力でぶつかってきてくれます‼︎
 
こちらも負けずにフルパワーで、
お散歩や室内遊びをさせて頂きました♪( ´▽`)
 
とにかく疲れ知らず‼︎
やっと疲れてくれたかな?と思って休憩すると、1分で充電満タン!!(笑)
 
流石、もともと闘犬の血筋ですね〜!
さらに、こちらの言うことはしっかり理解していて、賢い犬種ですね!
いやー素晴らしい☆彡
 
でもまだまだお子様なので、甘え方もめちゃめちゃ可愛い(*^^*)
だんだんワンコというより、
『お子様』として接するようになっていました(笑)
 
名称未設定 (2 - 2)
 
ノースちゃん、2週間のお留守番お疲れ様でした‼︎
仲良くしてくれて、ありがとう♡
また会える日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter