BLOG

オカメさんにメロメロ(*^^*)

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)

 
オカメインコのりーちゃんのお世話をさせて頂きました!
 
私自身、実家でセキセイインコや文鳥は飼っていましたが、
オカメさんのお世話は初体験でした☆
 
りーちゃん、ものすごい人懐こくて、
打合せの時から私の頭の上に飛んできて、ご挨拶してくれました(*^^*)
 
お世話中も、ケージのお掃除中はひとりで遊んでくれていて、
私がソファに座らせて頂くと飛んで来て、遊んでくれたり、
頭の上で毛繕いしたり・・(^-^)
 
いっぱい遊んだあとは、おとなしくケージに戻ってくれました☆
 

名称未設定 (2 - 2)
 
いろんな表情を見せてくれて、オカメさんがこーんなに可愛いなんて・・
ほんと感激でした♪( ´▽`)
 
りーちゃん、いい子にお留守番してくれてありがとね〜☆
また会える日を楽しみにしています‼︎

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter