BLOG

楽しかったね♪^_^

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 4)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
 
毎日お出迎えをしてくれて
ありがとう(^_-)
とても嬉しかった(>ω<)
 
どこへ行っても
ずっと後を追ってきてくれて
ちゃんとタイミングを見て
ゴロゴロ甘えてくれます(>ω<)
それもちゃんと順番にね(^_-)
 
ごはんも毎日完食!!
元気いっぱい\(^o^)/
時々、脱走しようとはしていたけどね(*^^*)
 
撫で撫ですると
キュッと目を閉じ
ゴロゴロゴロゴロ♪
帰るときには、
僕も!!と言わんばかりに、
ドア前で待機^^;
一緒には行けないよ(T_T)と伝えると、
ドアを塞ぐように寝転んでしまいます(・_・)
 
また靴を脱ぎ、
お部屋へ誘導すると、ちゃんと着いてきてくれます(*^^*)
そんな繰り返しを毎日♪
楽しかった^_^
また遊ぼうね(^_-)

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter