BLOG

ジェイク君にまた逢えますように☆

カテゴリー: > >

名称未設定 (1 - 4)
 
「かわいい~!赤ちゃん?」
「何ヶ月ですか?」
お散歩でこんな質問をよくされました。
「5歳のチワックスなんです」
なぜかシッターが自慢気にこたえて
しまう可愛さのジェイクくん。
 
名称未設定 (2 - 4)
 
当の本犬、ご実家から来てたジェイクくんは
都会の知らないにおいを
熱心に嗅いで歩くのでお忙しい。
 
マメにマーキングに勤しんでいました。
 
 
 
160810
 
 
 
海外旅行あるあるでした。
あまりにもさみしくて
離れがたかったです。
 
ご実家のワンちゃんなので
また逢えるかわかんないなぁ・・・
 
名称未設定 (3 - 4)
 
もっと一緒に
いろんな道を探検したかったなぁ・・・
なんて、すっかりジェイクロスでした。
 
名称未設定 (4 - 4)
 
また来てね!待ってます♪
 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter