BLOG

おちりちゃんのプリティおちり♡

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 3)
 
名称未設定 (2 - 3)
 
名称未設定 (3 - 3)
 
コーギーの“おちりちゃん”(♂)のお世話をさせて頂きました!
 
打合せの時から、全身でぶつかってきてくれて、可愛さMAXです☆
 
3日間のお世話でしたが、濃厚な時間を過ごさせて頂きました(笑)
 
お顔は、イチロー似のイケメンっぷり!
笑顔がまたたまりません(≧∇≦)
ついつい写真を撮り過ぎてしまいました(^-^ゞ
 
そして!名前の通り、なんとも愛らしいそのおちり!
思わず頬ずりしたくなるほどです(変態じゃないです^^;)。
 
お散歩中にも『あら、可愛いお尻~( ´ ▽ ` )』と大人気でした♪♪
 
おちりちゃん、楽しい時間をありがとう!
また会える日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter