BLOG

ニコちゃんとしろじろう君

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 3)
 
名称未設定 (2 - 3)
 
お久しぶりのニコちゃんとしろじろう君です(*^^*)
 
1回だけのお世話でしたが久々に会う事が出来てとても嬉しかったです♪
 
以前は走ったり跳んだり大騒ぎのニコちゃんでしたが、弟のしろじろう君が来てからはすっかり大人しくなり良いお姉さんです(^^)
 
しろじろう君もニコちゃんのおかげなのか、とてもお利口さんでお留守番していました!
 
しろじろう君に会うのはまだ2回目ですが、覚えていてくれたのかな??オモチャを出すと「しょ~がないなぁ。遊んでやるか。」という顔でかまってくれました(笑)
 
その間ニコちゃんは「オヤツちょーだいっ!!」とスリスリ(*^^*)
 
癒されました♪
 
二人ともお留守番お疲れ様!
また会えるのを楽しみにしているよ!

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter