BLOG

☆ドラちゃん&ミミちゃん☆

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 4)
 
打ち合わせ時にきゅんとするほど可愛いドラちゃんとミミちゃんに
出会いました^ ^
 
ドラちゃんもミミちゃんも、
最初から近くにきてくれて匂い確認をしてくれました。
 
名称未設定 (2 - 4)
 
ドラちゃん(チンチラ・スコティッシュフィールドmix)はお出迎えや
バイバイを必ずしてくれて、行動も共にし、スリスリしてきてくれるけど、
なでなでの制限時間がありました笑
ねこじゃらしはだーいすきで、パシッと可愛く掴みます☆
 
名称未設定 (3 - 4)
 
ミミちゃんは、最初から最後まで、撫でてーときてくれて、この表情(^.^)
日向ぼっこが好きで、まさかのカーテンの下からお目目!目を合わせてくれました〜。
 
名称未設定 (4 - 4)
 
とても可愛いドラちゃんとミミちゃんに癒されながらお世話させていただきました☆
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter